Re: なんだよかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぐり @ ppp0477.wbs.or.jp on 98/1/21 17:25:40

In Reply to: 次の週も募集してました(^^;

posted by くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 98/1/21 15:48:30

> で、街とセンチの募集はまだやってました。あと1週間。

そういえばそう言った前例ありましたね。

>  なんか友達のセンチファンも似たようなこと言ってました。
> 「公式設定曲げてるよ」とかなんとか。
> なんか読んでみたくなりました、そのブツ。

自分で自分の設定変えているのか、雑誌(長期)連載じゃあるまいに。
確か、晶がチェロからバイオリンになったとか。
オリジナルよくしらなかったりして<自分
>
>  「攻略読本」とやらは「ゲームの女の子を現実的に考察」とかぬかして
■■■■ 中略
> あまりシャレになってないように思いました。買った人怒るんじゃないか?

そのようですね。ファンの美奈さん呆れているようで。
クローン説っていってもねぇ…美形はある程度しかたないような。

しかし、仮にセンチがデキが悪く失望したとして、
それを機にファン活動を止める人がどれほど居るかなあと。
ほとんど居ないとみているが。
フレンズ(同窓会)はウルトラクソゲーだったが人気あるし。
Piaキャロットなどはゲームになっとらんが自分好きだし。

まあ、良くも悪くも話題の1本です。
最近、自分の発言が悪意に満ちてていかんなあ。