街はリアルサウンドの無限大倍(^_^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ ng56.biwa.ne.jp on 98/1/22 02:07:50

In Reply to: 街ですが

posted by ばんばん @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/1/22 01:49:48

> > > センチ 56 街 12です 
> > > あくまでも予約数ですが。
> > > ちなみに問い合わせは圧倒的にセンチのほうが多いです。
> > > (だから明日発売だって、前日から聞いてこないでよ(涙))
> >
> > センチ 31 街 2 です(予約)。
>
> そちらも街、苦戦しているみたいすね
> かなり期待していたのですがどうも客の反応が芳しくなくて(^^;;
>
ごめんなさい。実は街、予約完売ですm(_ _)m

リアルサウンドのイメージが強すぎて思い切り押さえました。
リアルサウンドが一本も売れなかったんで・・・
飯野もつべこべ言わずに、売りたきゃ売れるもん作れってんだ!!


・・・失礼。

> > ちなみにテイルズオブデスティニーが15でした。
>
> こちらも同じぐらいでした
>
> > でも、センチはほとんどが予約に集中して、予約外はごく一部になりそうです。
>
> おそらく間違いないと思います。センチは今週が全てでしょう
> 逆に街はロングヒットしてくれればいいのですが
> 下手するとリアルサウンドと同じパターンになるかも....

街は結構いい感触です。ただ、いかんせん客がマニアすぎる(^_^;)うちじゃ売れないです。
あと、センチは思いつく常連はみんな予約済みです。出来に文句たれながら・・・