おぉぉ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばんばん @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/1/22 02:31:54

In Reply to: 街はリアルサウンドの無限大倍(^_^;)

posted by N @ ng56.biwa.ne.jp on 98/1/22 02:07:50

> > > > センチ 56 街 12です 
> > > > あくまでも予約数ですが。
> > > > ちなみに問い合わせは圧倒的にセンチのほうが多いです。
> > > > (だから明日発売だって、前日から聞いてこないでよ(涙))
> > >
> > > センチ 31 街 2 です(予約)。
> >
> > そちらも街、苦戦しているみたいすね
> > かなり期待していたのですがどうも客の反応が芳しくなくて(^^;;
> >
> ごめんなさい。実は街、予約完売ですm(_ _)m
>
> リアルサウンドのイメージが強すぎて思い切り押さえました。

え!押さえたのですか?。
うちとまったく逆ですね。(か、かなり多め)

> リアルサウンドが一本も売れなかったんで・・・

なるほど、そのせいでしたか(笑)

> 飯野もつべこべ言わずに、売りたきゃ売れるもん作れってんだ!!
>

同感です。

>
> ・・・失礼。
>
> > > ちなみにテイルズオブデスティニーが15でした。
> >
> > こちらも同じぐらいでした
> >
> > > でも、センチはほとんどが予約に集中して、予約外はごく一部になりそうです。
> >
> > おそらく間違いないと思います。センチは今週が全てでしょう
> > 逆に街はロングヒットしてくれればいいのですが
> > 下手するとリアルサウンドと同じパターンになるかも....
>
> 街は結構いい感触です。ただ、いかんせん客がマニアすぎる(^_^;)うちじゃ売れないです。

おぉぉ、そちらは高感触でしたか。いいですね
何しろこちらはかなり入れちゃたから売れてもらわないと困る(^^; <街

> あと、センチは思いつく常連はみんな予約済みです。出来に文句たれながら・・・

確かにこちらも顔見知りの常連はほとんど予約済みです
さて予約した人はちゃんと取りにきてくれるかな?、
ちと心配(まあ大丈夫だとは思いますが)