街ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ばんばん @ meshsv27.tk.mesh.ad.jp on 98/1/22 01:49:48

In Reply to: うちは・・・

posted by N @ ng56.biwa.ne.jp on 98/1/22 01:28:56

> > センチ 56 街 12です 
> > あくまでも予約数ですが。
> > ちなみに問い合わせは圧倒的にセンチのほうが多いです。
> > (だから明日発売だって、前日から聞いてこないでよ(涙))
>
> センチ 31 街 2 です(予約)。

そちらも街、苦戦しているみたいすね
かなり期待していたのですがどうも客の反応が芳しくなくて(^^;;

> ちなみにテイルズオブデスティニーが15でした。

こちらも同じぐらいでした

> でも、センチはほとんどが予約に集中して、予約外はごく一部になりそうです。

おそらく間違いないと思います。センチは今週が全てでしょう
逆に街はロングヒットしてくれればいいのですが
下手するとリアルサウンドと同じパターンになるかも....