宣伝パワー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ガガガ! @ ppp630.sun-inet.or.jp on 98/1/17 21:53:58

In Reply to: Re: スクエアのソフトって面白いのか?

posted by BIO @ 210.161.166.166 on 98/1/17 19:37:48


> で、FF7ですが正直に言うとさほど面白いとは思わないんですが、買って損をした
> ということはありません。
> 過去のFF5やロマサガ2なんかに比べると面白くないのですが、平均点はマークし
> ているといった感じでしょうか?
> ココにPSでのスクエアのゲームがわかると思いませんか?
> それなりのモノを乱発しているみたいなんですよね?(^^;
> まぁ、中にはブシドーブレードみたいなモノもありますが・・・(^^;

FF7、サガフロ、FFT、ブシドー、トバル1、アインハンダー、チョコボ・・・一通りやったけど
全部途中でやめちゃった。わたしはこのメーカとは合わないみたいですねえ

どれもそこそこ遊べるとは思うけど、なんであそこまで売れるのかよくわからないなあ