FM2を途中で挫折?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くろす @ ins85.tachikawa.dti.ne.jp on 98/1/17 23:03:07

In Reply to: Re: 宣伝パワー?

posted by BIO @ cs33111.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/17 22:04:58

> 僕も、FFTとFM2は途中で挫折しました(^^;

 私はFM2をプレイしたおかげでロボット物に狂いだしてACPP買った人間です。FM2でのロボット同志の戦闘は面白いよ(コロシアムとか)
 
 メモリーカードを持ち合えば対戦できるしね。・・・私は知り合いにFM2をやっている人間がいないので対戦できませんが(^^;

 ちなみにFFTは私も途中挫折しました。あまりにもめんどくさいので(爆)


> だって、遅すぎますよね〜(^^;

 ヴァンツァーセットアップ(最初のロード時間)は遅すぎる。私の所有しているPSは初号機なので余計に遅いかもしれません。一度だけですがプレイしている途中でハングしました(TT