Re: ソウルハッカーズHELP(門倉攻略法)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヘルパ @ apwebsv1.fjb.co.jp on 98/1/16 19:36:57

In Reply to: ソウルハッカーズHELP(門倉攻略法)

posted by Magician @ cs61332.ppp.infoweb.or.jp on 98/1/16 17:37:01

> 三日間倒せない。基本的に、自分で金を出したゲームは自分の力でゲームをクリア
> するのが信条だけれど、さすがに今回は、ギブアップ。倒せるような見込みも見え
> ない。解いた人よく倒せましたね。感心いたします。特に、<なんとか破斬>を出
> されるとHPがMAXあっても即死してしまう。なんか対応法ないですかね。
> レベルは62です。お薦め仲魔がいたらそれも教えてください。
> 今日解いて早く試験勉強しなければ・・・。

62位だとねぇ〜即死ですなそれ食らうと。かといって、破壊神カルティケーヤ+テトラ
カーンとか持ってりゃ100パーかってーとそうでもなくてね。だってその攻撃とか、実は
万能な属性だから、マカラカーンだろうがテトラだろうが絶対防げないんですよ奥さん。
よってここで用意していきたいアイテムはテオメトルですな。まずこれで最大
HPを引き上げる事により、一発即死だけはしなくなります。なお2発で死にま
すがーッ!!んで、これにテトラカーン継承カルティケーヤを合せ、このデホのHPだと一発
即死な攻撃、魔法以外を全て無効化、ネミッサのまめなメディアラハン、で長期戦しか
ねえでしょ。因みに門倉は倒すと一遍変形してラスボスと相成るわけですが、この方は
物理攻撃しかしてこないので、破壊神カルティケーヤ+テトラでノーダメージ撃破が可
能だったりもしたり。

また、毎回メギド食らわしつつ毎回メディアラハンという事がどうしてもしたい場合、コペ
ルニクスで女神アナトを事故により作成しつつ毎回GO指示という手などが有効ですな。
女神アナトの加入は、貴方に回復の手間を必要とさせませんし。んま〜たしかに強いけ
ど、そんな倒せないってレベルでもないんで、是非頑張ってみてください。