Re: わざわざすみません。参考になりますぅ(ねたバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-29.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 00:53:40

In Reply to: Re:上にも書いてんですけど、

posted by ヘルパ(自宅) @ ppp8dcb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/17 00:33:58

> 我ながら無茶苦茶理解し難い文章ですねぇ(笑)まあ良いや、
> んじゃちと詳細に。

どうも、わざわざすみません。

> テオメトル持ってます?順調にやってて使ってなければ2個位
> 入手出来てるはず。んで、ネミッサと主人公に一回づつ使えば、
> とりあえず両者とも一回では死ななくなるので、まめに回復して
> ればどうにか倒せると思いますよ。

一個悪魔との交渉に使っちゃいました・・・てへっ(爆)

で、それを使わなくても勝てました。(門倉にはね)
防御力を四段階ほど上げれば、あの技にも耐えられました。
で、あとは攻撃力も上げていって、前衛攻撃と後衛回復でOK!

しかし、その後の悪魔には勝てなかった。
門倉戦で瀕死になっていた主人公にキツイ一撃・・・。
そしてゲームオーバー・・・。
もしかしてマニトゥ(門倉二段階目?)って、一段階目よりも強いのかな?

> > しかも、あの技を防げない・・・。 はぁ・・・気力が萎えるぅ。
> むぅ、俺も大分萎えたんですよ実際。でも、逆にテトラさえ持っ
> てればこの他の物理攻撃はほとんど返せます。特に、全員に
> なんらかのステータス異常を来すやつとかが返せるのはかなり
> デカいですな。門倉とか基本的に魔法は大した事ないんで。

は、ははははは・・・・(乾いた笑い)
テトラって持ってないです。 そう誰も・・・・。
だから、自力で耐えるしかないんです。

はぁ・・・回復なしでマニトゥ戦はねぇ(−−;

> ★エンディングとか結構ぐっとくるものが有るんで、苦労した分
> の価値は充分すぎるほどあると思います。どうか諦めずに、
> 頑張って!!

はい!ありがとうございます!!
頑張ってクリアしてみます。

でも・・・マニトゥがぁ・・・・・しくしくしく。