Re: ありがとう! クリアできました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnclic-117-47.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/17 17:46:57

In Reply to: もう見ないかもしれないけど、、、。

posted by まーちゃん @ ip99.torrance5.ca.pub-ip.psi.net on 98/1/17 15:41:58

> マニトゥが手強い理由に「メギラノドン」と「ハルマゲドン」(名前違うかも)
> にあると思うけど、俺が思うにハルマゲトンはたしかに強力だけどあれ食らっても絶対に死なないんです。
> たしか1度HP30程度の味方がハルマゲトン食らってもう駄目かと思ったけどHP1で耐えてましたから。

そうそう!! あの魔法は結構効きました。
大体、2撃喰らうと死んでしまうくらいのダメージがあるんです。

> ただマニトゥは残りHPが少なくなると2回攻撃するようになります。
> あと俺はけっこう主人公=防御という手を使ってました。これけっこう使えますよ。

あれは参った(^^;
ハルマゲドンの2連続とかやってくるんだもん。
瀕死が3回もありました(−−;

けど、「防御力UP」「魔法威力UP」を4段階まで行い、ネミッサを回復要員に
して何とか倒すことができました!
いやはや、初代FC「女神転生」のラスボス「ルシファー」並に苦労しましたよ。

お陰で「ソウルハッカーズ」をクリアすることができました。
ありがとうございました。