Re:上にも書いてんですけど、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヘルパ(自宅) @ ppp8dcb.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/1/17 00:33:58

In Reply to: Re: え!? が〜ん(しょっくぅ)

posted by 紫苑レイ @ jnclic-117-14.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/16 20:47:58

我ながら無茶苦茶理解し難い文章ですねぇ(笑)まあ良いや、
んじゃちと詳細に。

テオメトル持ってます?順調にやってて使ってなければ2個位
入手出来てるはず。んで、ネミッサと主人公に一回づつ使えば、
とりあえず両者とも一回では死ななくなるので、まめに回復して
ればどうにか倒せると思いますよ。

> え? LV62で即死!? あう・・・LV上げ作業必要ですか・・・。
> 怠いですよぉ。

つーわけで、俺はまさにこのレベルで倒しました。メンツとしては
前衛サンダルフォン、主人公、カルティケーヤ(テトラ継承)+
後衛ネミッサ、あとは手持ちの悪魔を適当に補充しつつ、みた
いな感じで。

> しかも、あの技を防げない・・・。 はぁ・・・気力が萎えるぅ。

むぅ、俺も大分萎えたんですよ実際。でも、逆にテトラさえ持っ
てればこの他の物理攻撃はほとんど返せます。特に、全員に
なんらかのステータス異常を来すやつとかが返せるのはかなり
デカいですな。門倉とか基本的に魔法は大した事ないんで。

> あ、あの・・・もし宜しければ、「門倉」のHPを教えてください。
> 大体でいいんです。
> 魔法とかで、毎ラウンド800くらい与えているのですが・・・。

すいません、具体的な数値まではちょっとわかんないですが、
時間的には大体30分位でなかったかな、と。

★エンディングとか結構ぐっとくるものが有るんで、苦労した分
の価値は充分すぎるほどあると思います。どうか諦めずに、
頑張って!!