エネミーゼロが進まないんですっ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュミエール横浜 @ ykha152.tky.3web.ne.jp on 98/1/13 00:29:10

サタコレのE0を買ったんですが、最初っから先へ進めなくて困っています。
今時攻略本の類も売ってないし。電撃(だっけ?)にのってたらしいけど、
買い損なってしまいました。
どなたかヘルプミー。お願いします。
状況を書いておきます。
ローラの部屋でVPSとキーを取って、ロッカーへ行きカードキーを取りました。
その後、地下へ降りてパワールームで電源入れて上へ戻るとエレベーターの中に、
エネミーがいて通れません。
パーカーの様子を見に行けとビデオフォンで言われてるんですが、ガンはないし、
どうすればいいの〜!?

サカつくも5年目も終わろうとしているのに、
いまだ4位が最高だし(泣)
しかも自分の名前をつけたエディト選手は、前半開始早々に
一発レッドカードを良くもらう鬼のような乱暴者(しくしく)