なっ、なんですと!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュミエール横浜 @ ykha014.tky.3web.ne.jp on 98/1/13 23:51:05

In Reply to: そこはね…

posted by るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 98/1/13 12:24:03

> もうパワールームで電源を入れてるのがすごいっすね。
> エネミーで死んだということは地下のシャッターのロックは外したんですね。
> 最初の地下倉庫内は、武器がないけどパーカーの部屋まで行かなければいけません。
> (わたくしの経験では、右壁を歩いてたどっていくとエネミーと会わないと思います。
>  パーカーの部屋からの帰り道も、右壁を歩いてたどりましょう。)
>
> この後、1階に戻ってきたら、エネミーの反応がするけど怖がらずに
> マーカスの部屋にも行ってみましょう。

レスありがとうございまーす。
んが、しか〜し、ステアールームから地下へ降りたらパワールームへ
行くのではないのですか?
地下のシャッターが開かないので、電源を入れてエレベーターを動か
すのかと・・・。
見当違いの推理が当たって、偶然電源がはいってしまったのか?
パーカーの部屋に行くつもりだったんですが、シャッターなんて開か
ないでーす。ローラは今日もロックに八つ当たり・・・。