Re: なっ、なんですと!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 98/1/14 15:35:46

In Reply to: なっ、なんですと!?

posted by リュミエール横浜 @ ykha014.tky.3web.ne.jp on 98/1/13 23:51:05

> 地下のシャッターが開かないので

パワールームは、エレベーターを動かすために電源を入れます。
それは後の話になるようですね(笑)
ストアールームのコンピュータから、インフォメーションを開いて
「ロック」を調べて下さい。
ちなみに、ゲーム中でロック解除はこれ一回きりですので、ご安心を。

これでやっとパーカーのとこへ行けると思います。
前回の書き込みの通りに進めたら、そのときは銃を持っているはずなので、
ロッカールームで充電してから地下倉庫とエレベーター前のエネミーを
倒してやりましょう(スペシャルイージーモードならセーブ回数は制限無いですよね)
その後のビデオフォンでパワールームの電源の入れ方がわかるんですよ(笑)

ここまでで、必ず銃に充電してセーブして下さい。
それからエレベーターに乗りましょうね。