そこはね…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: るるん @ aramaki.la.gunma-u.ac.jp on 98/1/13 12:24:03

In Reply to: Re: 死んじゃいますよー(^^;

posted by MAG @ proxy1.airnet.ne.jp on 98/1/13 00:48:52

> > > ローラの部屋でVPSとキーを取って、ロッカーへ行きカードキーを取りました。
> > > その後、地下へ降りてパワールームで電源入れて上へ戻るとエレベーターの中に、
> > > エネミーがいて通れません。
> > > パーカーの様子を見に行けとビデオフォンで言われてるんですが、ガンはないし、
> > > どうすればいいの〜!?

もうパワールームで電源を入れてるのがすごいっすね。
エネミーで死んだということは地下のシャッターのロックは外したんですね。
最初の地下倉庫内は、武器がないけどパーカーの部屋まで行かなければいけません。
(わたくしの経験では、右壁を歩いてたどっていくとエネミーと会わないと思います。
 パーカーの部屋からの帰り道も、右壁を歩いてたどりましょう。)

この後、1階に戻ってきたら、エネミーの反応がするけど怖がらずに
マーカスの部屋にも行ってみましょう。