Re: 形はともかく名前がなあ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジョー @ 203.182.209.47 on 98/1/11 01:33:30

In Reply to: なんでセガのハードってかっこわるいのかなー(長文)

posted by RIN @ proxy9.plala.or.jp on 98/1/10 07:16:40


> 「サターンはデカくてかっこわるいから買わない」って思っている人も絶対いると
> 思うよ。
これはいないでしょ(笑)。
欲しいソフトがあったらハードの外見なんて関係ないと思います。
ハードがハート型とかHな絵が書いてあったりしたらちょっとやだけど(笑)。

個人的には外見よりハードの名前をどうにかして欲しいです。ファミリーコンピュータや
プレイステーションなどといった国民的ハードは名前からして遊ぶ機械だと想像できるし
一版的な感じがするのに対し、メガドライブやサターンはいまいちわかりずらい気がしま
す。