Re: 形はともかく名前がなあ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: RIN @ proxy12.plala.or.jp on 98/1/11 07:37:52

In Reply to: Re: 形はともかく名前がなあ・・

posted by ジョー @ 203.182.209.47 on 98/1/11 01:33:30

>
> > 「サターンはデカくてかっこわるいから買わない」って思っている人も絶対いると
> > 思うよ。
> これはいないでしょ(笑)。
> 欲しいソフトがあったらハードの外見なんて関係ないと思います。
> ハードがハート型とかHな絵が書いてあったりしたらちょっとやだけど(笑)。

僕がサターン買うときちょっと悩んだ。でもNiGHTSをやりたいので買いまし
た。ということはやはり欲しいソフトがあれば関係ないのかな?

> 個人的には外見よりハードの名前をどうにかして欲しいです。ファミリーコンピュータや
> プレイステーションなどといった国民的ハードは名前からして遊ぶ機械だと想像できるし
> 一版的な感じがするのに対し、メガドライブやサターンはいまいちわかりずらい気がしま
> す。

そうですね。名前も大事ですよね。