ソフトを再生するという意味では・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ 210.161.166.159 on 98/1/09 12:41:33

In Reply to: ゲーム機はヴィデオデッキとちゃうで。

posted by K-Man the lovefool @ p3osk094.highway.or.jp on 98/1/09 08:20:23


> うーむ、なんかゲーム機をヴィデオデッキと同じよーに考えてるヒ
> トがおるけどゲーム機って玩具扱いやで、流通でも。そんなもん
> にエロゲーを導入するんはあかんやろ。
> 俺はセガがX指定を導入すると聞いてゲーム機の玩具からの脱
> 皮をいよいよ図るんや、すごいなあって思ったけど何も整備せん
> とやったからガッカリしたわ。そんなんで家庭用玩具としてスーフ
> ァミに取って変わるもんにはなれんで。


同じようなものだと思うけど・・・。

(俺的には)ビデオで映画を観るのも、サターンでゲームをするのも娯楽としては同
じです。

ただ、ゲームは子供がするものと一般的には思われてるんでしょうね(笑)