セガに対する希望。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yukio @ jnclib-71.ppp.justnet.ne.jp on 98/1/07 21:26:32

セガサターンがやばい状況になりそうな今年。
良質ソフトが沢山あるのに、売り上げが伸びない。
原因は明らかに宣伝の下手さだと思う。
インパクトに残るGAMEのCMはほとんどがPSである。
シャイニングフォースの宣伝なんか三四郎だけ?しか記憶に残らない。
一般の人が見たらわかんないよ!どんなGAMEか。
FF&DQはPSだけど、それを言い訳にしないでもらいたい。
次の上位機種をすぐに出すんのもやめて欲しい。
はじめの頃にSEGAが言っていた。いいソフトを出せばおのずとハードも売れる。
しかし、今の状況では、いいソフトも一般に知られなければ・・・。
当然ハードも売れません。

今年こそは、もっと広告費に金かけて、あっと驚く宣伝をやって下さい。
期待してます。