こうやって話題になれば正解だと思う。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ hnj1144.bekkoame.or.jp on 98/1/03 16:43:47

In Reply to: せがたも最悪だと思うけど

posted by Sparc @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/03 12:37:03


セガさんの狙いとおり賛否両論ながら話題になってる
という点で充分当初の目的を果たしてると思いますよ。

最近のCMってインパクトだけで、結局なんの商品の
CMだったのか分からないものが圧倒的なんですが
(サターン関連ではグランディアの最初のCMが
そうでした。12月18日グランディア、ってやつ。))
せがた三四郎はちゃんとセガサターンの名前が頭に
残る。それでCMの目的は果たしてると思います。

ちなみに私はせがた結構好きです。
姿三四郎も初代仮面ライダーも名前だけしか知りませんが
間違い無くCM見てて楽しいです。
ウチの家族も初めてサターンのCMで「知ってるCM」と
言いましたし(^^;。