CMに限らないけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01001.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/03 21:41:18

In Reply to: 嫌がられるなら止めといた方が・・・

posted by Sparc @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/03 20:36:01

すべての人を満足させるなんて事はどんな事でも不可能だと思います
 どんなに面白いと言われるゲームだってつまらないと感じる人もいるし
 どんなにおいしいと言われるラーメンだって気にいらないって人はいる
 どんなに感動できる映画でも何がそんなに感動出来るのか判らない人もいる
 この場合はCM(せがた三四郎)が嫌な人がいると言う事ですけど
 そんなCMが気に入っている人もいます すべての人に好感触を与える事なんて
 不可能だし やな言い方をすればそんな事が出来ればノーベル賞ものの大事件だと
 思います 話がとても大げさになってしまったが
 この場合はここ半年ぐらいの間でセガのCMはパッとしなかった
 でも三四郎の出現でセガの認知度は確実に増したと思います
 その点では正しかったと思うのですが どうでしょうか?

ちなみにSparcさんでしたら どんなCMなら好感触を得る事が出来るのですか?教えて下さい
 ボクはその昔(去年の夏)に任天堂の広末に対抗して
 松たか子と森本レオを出そうなどとここで喚いた事があります どうですか?やっぱりダメ・・・