実はボクも広末好きなんですよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01060.kawasaki.alles.or.jp on 98/1/04 09:34:45

In Reply to: 僕の理想のCM

posted by Sparc @ proxy2.highway.ne.jp on 98/1/03 23:55:03

> 僕の思ってる理想のCMというのは、やっぱりゲーム画面中心のものです。
> 雑誌とか買ってないので画面を観たいし、それに紙のメディアでは
> 伝えられない動きを伝えられるのがTVーCMの魅力だと思うのでゲーム画面
> 中心で動きを伝えて欲しいです。タレントさんを使ってイメージ的なCMも
> 嫌いではありませんが、使うなら旬の人で好感度の高い人を使って欲しいです。
> そういう意味では去年の任天堂の広末のCMは理想かもしれません。個人的に
> 広末が好きというのもありますけど(^^;。

でも任天堂に捕らわれてたし そしたら松たか子かなっと思ってました
 まあタレントは今はどうでもいいけど 正直ゲーム画面だけで勝負出来るものか
 疑問には残ります
 だって去年を思い起こせばクールパッドやせがた三四郎はすぐ思いだすけど
 This is CoolのCMは正直なにがあったか 判らないんですよね
 ソニックはアニメもあって覚えていますが・・・
 でもNGな人が多いって事はまだまだかも知れませんね