Re: 悪魔全書第二集を買ってきました。んで質問。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸(「禿丸」改め) @ pc023107.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/02 02:36:51

In Reply to: 悪魔全書第二集を買ってきました。んで質問。

posted by とーれす @ atug1du08.kng.mesh.ad.jp on 98/1/02 01:56:14

> んで、質問があるんですが、これにある小説は、本編をクリアしてから見た方がいいですかね?
> なんかネタバレ的なことがありそうな気がして、見たいのを我慢しているんですが・・・どうでしょう?

大丈夫だと思います。(ネタバレはないと思う)

> 本編クリアしてないのに悪魔全書買う人何人いるかな?やっぱエキストラダンジョン目当てかな。私はアクマニア何で買っちゃいました。説明で音声が出る所が最高だ。

そういや、このとき送るはがきの住所欄、
郵便番号7桁で書いた方がいいんでしょうねぇ。

PS.「禿」と「秀」は間違いやすいみたいなんで改名いたします。
  よろしくね。
  (っていってもここで自分のこと知ってる人が何人いるか・・・)