あ、そっかぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1du30.kng.mesh.ad.jp on 98/1/02 03:08:24

In Reply to: Re: 悪魔全書第二集を買ってきました。んで質問。

posted by はげ丸(「禿丸」改め) @ pc023107.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/02 02:36:51

> > 本編クリアしてないのに悪魔全書買う人何人いるかな?やっぱエキストラダンジョン目当てかな。私はアクマニア何で買っちゃいました。説明で音声が出る所が最高だ。
>
> そういや、このとき送るはがきの住所欄、
> 郵便番号7桁で書いた方がいいんでしょうねぇ。

やっぱ7桁にしで書くのかな、するとアトラスの苦労が少し減りそうだ。

> PS.「禿」と「秀」は間違いやすいみたいなんで改名いたします。
>   よろしくね。
>   (っていってもここで自分のこと知ってる人が何人いるか・・・)

あの・・・すみません・・・な・・・なんて読むんですか?「ひで」じゃないし「しゅう」でもない・・・果たしてのその読み仮名とは!?・・・漢字辞典開けばわかるんですけどね。あぁん無知っていやね。

そう言えば俺も初登場の時とHN違うんだよなぁ・・・と言ってもカタカナを平仮名にしただけだけど、誰も知らないな。