そうです。(ちと長めかも)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はげ丸 @ pc023052.ppp.waseda.ac.jp on 98/1/02 04:51:23

In Reply to: 悪魔全書って何?(^^;

posted by BIO @ ng133.biwa.or.jp on 98/1/02 04:02:21

>
> こんばんは(^^)/

ども、こんばんは。

>
> ちょっと興味を引いたもので・・・(^^;
>
> 題名から察するに"メガテン"関係?

「悪魔全書2」って言うのは、金子氏が書いた、
ソウルハッカーズにでてくる悪魔の美麗なグラフィックがみれたり、
本編に至る経緯を説明するノベルが読めたり、
ソウルのサウンドが聴けたりするものです。
でも、これ自体はゲームじゃないです。

なお、コレを購入しないと、
エキストラダンジョン(クリア後のボーナスダンジョン)という
おまけCD-ROMを手に入れる権利を得ることができません。
E・Dは、抽選で1000名しか当たらないようです(TT)>みんなに配ってほしい。

値段は、えーと、確か、定価2980円だったはずです。