やっぱ、後継機の準備なのかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KF・J @ cs1y132.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/25 18:37:52

 今回のアスキーや失敗に終わったセガバンダイなど一連の出来事はやはりSS後継機の準備なのかな。
バンダイの方は失敗に終わったけど、業務提携を結んだ。
だからバンダイは、SS後継機が出るときに全面的にセガをバックアップをするだろうし・・・。
それにアスキーはSS後継機からセガのプラットホーム主体になるのは確実だし・・。
そんでもってマイクロソフトとのうわさがちらほら・・・。
でも、これだけじゃ終わらないだろうな・・。

 セガはSSの後継機で今度こそ天下を獲るつもりなんだろうな・・。
でも、ナムコ、スクウェア、ソニー連合に勝つにはもっと大きな切り札がないとね・・。