アトラスしかないでしょう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N @ ng159.biwa.or.jp on 97/12/25 23:46:59

In Reply to: やっぱ、後継機の準備なのかな?

posted by KF・J @ cs1y132.ppp.infoweb.or.jp on 97/12/25 18:37:52

>  今回のアスキーや失敗に終わったセガバンダイなど一連の出来事はやはりSS後継機の準備なのかな。
> バンダイの方は失敗に終わったけど、業務提携を結んだ。
> だからバンダイは、SS後継機が出るときに全面的にセガをバックアップをするだろうし・・・。
> それにアスキーはSS後継機からセガのプラットホーム主体になるのは確実だし・・。
> そんでもってマイクロソフトとのうわさがちらほら・・・。
> でも、これだけじゃ終わらないだろうな・・。
>
>  セガはSSの後継機で今度こそ天下を獲るつもりなんだろうな・・。
> でも、ナムコ、スクウェア、ソニー連合に勝つにはもっと大きな切り札がないとね・・。

まさに、SEGAのもっとも欲しい会社だと思うけどなぁ。プリクラの利益を独り占め出来るし、いいRPGも作るし。

最近、株価どうなんでしょうか?