ちょっと話しがずれるんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はがね @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/12/25 22:04:30

In Reply to: Re: 倒産しそうなところ

posted by 疲労困憊ル @ dhcp137.rits.co.jp on 97/12/25 21:52:00


> でも、ゼロデバって、セガが泣き付いて、サターンに移植されたという
> ウワサを聞いたし、CMもセガが金出しているし、開発資材関係も、
> セガで用意したって話し。
>
> ・だから大丈夫なんじゃない、ZOOM(笑)。

ゼロディバって、セガが泣き付いてまで欲しくなる物なのかなぁ。
私は2を持っていたが一部の3D格闘ファン向けだと思っていたんですけど。
それとも、PS人気完全オリジナル3D格闘をなくすためなのだろうか。
それでも、もっと頼み込むなら他のジャンルとか無かったのかな?(噂が本当だったらの話)