オーバーテイクの頃は良かったです(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-50.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/26 09:55:25

In Reply to: 関節君の事かな?(笑)

posted by コンバット老人 @ launch.ics.ntts.co.jp on 97/12/25 19:26:14

>
> > あまり大手ではないですが、最近PSからサターンに移植された
> > 某格闘ゲームがイマイチ売れなかったメーカーが心配です。
> > コマーシャル一杯やってたから、元は取れてないんじゃ無いかなぁと(^^;)
>
> Z○○M(伏せ字の意味なし)の事ですよね(笑)。
> サターン好きには、うってつけの技術屋で
> 個人的には凄く期待しているメーカーなのですが。
>
> では。
> (ちなみに関節君とは他機種のコマーシャルで...以下略)

メーカー名がバレバレですね(^^;)
ホントX68Kの「オーバーテイク」の頃は好きでしたが、今はどんなゲーム
出してるのかが良くわかんないんですよね。で、久々に私が知ったゲームが
これでして。でもSS版は転けちゃったみたいだし・・・

ちょっと関係ないですが、個人的にあのマスコットキャラクターが好きじゃ
ないんですよね。(^^;)