グランディアの敵は弱すぎるような(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぉん @ p3ykhm135.highway.or.jp on 97/12/25 16:05:45

最後まで負ける気が全然しなかった。なんか弱すぎません?
道中で無意味に経験上げなんかしてないのに。
レベルよりスキルレベルってことですかね?
でもラスボスにまで行動不能にする魔法が効いてしまうのはどうかと・・
ラスボスの攻撃、一回しか見てない・・なんかもったいない。
それともっと強い技・魔法が欲しかったです。普通にやっていたのに全員ラスボス前に全部覚えてしまった。さすがにフィーナは一つ無理だったですが。
でも恐ろしく一本道なゲームだからこれでいいのかもしれないのかな。