そういや1つありました(ねたばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぉん @ p3ykhm144.highway.or.jp on 97/12/25 16:37:31

In Reply to: Re: 脳みそな敵が強いっす。 (ネタバレ)

posted by ふみゃー @ ppp010.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/25 16:13:47

>
> エキストラダンジョン(?)の魔導の塔に出てくるんですけど
> デズン一発で全滅させられます。まぁ、体力ないんで先に
> 攻撃しちゃえば速攻倒せるんですけどね。ただ不意打ち
> 食らっちゃうとほぼ確実に殺られます。
> ちなみに今のレベルは30です。まだクリアしてません。

エキストラダンジョンの幽霊屋敷のボス。
あれは2回負けました。回避でみんなバラバラの位置に移動すれば勝てました。
でも後にある村で対幽霊用の弓矢が売っていたので、本当はもっと後で来るべきところだったのかも知れませんが。
その時は弓矢装備できる仲間なんていませんでしたし。
でも、おかげで一番楽しい戦闘でした。(頭使わないと勝てない)