Re: こいつも強かったですよね(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ ppp020.tyk.japan-net.or.jp on 97/12/26 00:39:30

In Reply to: そういや1つありました(ねたばれ)

posted by ぉん @ p3ykhm144.highway.or.jp on 97/12/25 16:37:31


> エキストラダンジョンの幽霊屋敷のボス。
> あれは2回負けました。回避でみんなバラバラの位置に移動すれば勝てました。
> でも後にある村で対幽霊用の弓矢が売っていたので、本当はもっと後で来るべきところだったのかも知れませんが。
> その時は弓矢装備できる仲間なんていませんでしたし。
> でも、おかげで一番楽しい戦闘でした。(頭使わないと勝てない)

俺は一度も全滅しなかったけど勝ったときに生きてたの
ジャスティンだけ(^^;まさにギリギリ。

そういえばこのダンジョンの前にももう一つエキストラの
洞窟があったっけ?あそこまだ地下2階までしか潜ってない
んですけどその先ってあるんですか?ボスとかも。
いまやってる魔導の塔がクリア出来しだい行ってみる予定
なんですけど。