Re:また中傷ですか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぎゃあてい @ ins210.tokyo-ap5.dti.ne.jp on 97/12/25 00:20:26

In Reply to: Re: 犬・・・

posted by うりやま うりお @ remote105.microdsi.net on 97/12/24 17:02:36

> 友人がクラ○○○バ○○○○2を家へ持ってきたので早速やらせて
> もらったけど・・・う〜ん、なんか1と対して変わってないじゃん(苦笑)。

続編なんだから当たり前でしょ。



> グラフィックとかはいいんだけどね。1が「すげーおもしれー!」って
> いう人には買いかもしれないが、それ意外の人が買うとなると・・・う〜ん(笑)

買うなって言いたいわけですか?
友達に借りてちょこっと遊んでみたぐらいでよくそこまで言えますね。

なんでここの人たちは他機種の、しかもロクにプレイもしてない
ソフトにいちいちケチをつけたがるんですか?
別に気に入らないものを無理してまでプレイしろとは言いませんが、
こういう公の場でソフトを批判するんであれば、最低限「どこが」
「どのように」良くないのかを人に説明できる程度にはやり込んで
から批判して下さい。