グランディア面白すぎるんですけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.208 on 97/12/24 10:05:40

発売日に買ったものの、卒研の都合でなかなかプレイする暇が無かったグランディアですが、ようやくプレイしています。
現在、新大陸に旅立つ所なのですが・・・・

面白すぎませんか? グランディア。
こんなに面白いRPGに出会ったのは、本当に久しぶりです。

キャラの魅力、グラフィックやサウンドのこだわり、演出、etc・・・
どれをとっても素晴らしいと思います。
最初は心配したムービーも、気のせいか綺麗になったし。
なんといっても、会話シーンのキャラの表情パターンが豊富なのがいいですね!
今までのRPGだと、シリアスなシーンでも表情が変わらないので、なんだか興醒めしていたのですが。

はっきり言って、2大RPGを含む今までプレイしたRPGの中で、最高に面白いです。
他のRPGがかすんで見えます。(本気で)
500万本くらい売れてもいいくらいだと思うのですが。

私と同じ様に、感動している人いませんか?