私信です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジャントニオ猪場 @ uran.secomcad.co.jp on 97/12/24 10:51:55

In Reply to: グランディア面白すぎるんですけど

posted by タット @ 210.131.187.208 on 97/12/24 10:05:40

このあいだのハンドルネームの件で、
返答おくれてすみませんでした。

「大仁田厚FMW」 のソフトの存在は知ってましたが、
それらしいキャラが出てくるとは、知りませんでした!
ただ単にプロレスが好きということでこんなふざけた
ハンドルネームにしてます。
そのソフト中古でみつけたら買うかも・・マジで。
でもスーファミまだ家にあったっけ?

>面白すぎませんか? グランディア。
>こんなに面白いRPGに出会ったのは、本当に久しぶりです。

私もプレイし始めたとこです。
冬休みにじっくりやるために、あえて進めてないんですが、
今後が楽しみですね。