どうも!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.203 on 97/12/24 11:53:28

In Reply to: 私信です

posted by ジャントニオ猪場 @ uran.secomcad.co.jp on 97/12/24 10:51:55

> このあいだのハンドルネームの件で、
> 返答おくれてすみませんでした。

いえいえ、返答ありがとうございます。

> 「大仁田厚FMW」 のソフトの存在は知ってましたが、
> それらしいキャラが出てくるとは、知りませんでした!

ええっ、偶然ですね!
本当に出てくるんです。「ジャントニオ猪馬」という敵キャラが。

> ただ単にプロレスが好きということでこんなふざけた
> ハンドルネームにしてます。

ゲームの方は、かなりふざけてます。(^_^;)

> そのソフト中古でみつけたら買うかも・・マジで。

私は、中古を300円でゲットしました。
本で読んだ時から怪しいと思っていたのですが、実際にプレイしてみると、予想を遥かに超越してました。(^_^;)


> 私もプレイし始めたとこです。
> 冬休みにじっくりやるために、あえて進めてないんですが、
> 今後が楽しみですね。

本当に次の展開が楽しみなRPGです。
ぜひシリーズ化してほしいです。