鬼の首とったみたいな報道には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ジブリール @ jnclic-163-12.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/17 12:25:45

サターンの掲示板にはそぐわないけど今回のボケモンの件で

なんか予想してたけどTV東京以外のTV局は、鬼の首とったみたいに
批判報道してますね(私はそう感じました)
偶然今回TV見てたんですが、あの位の派手な演出の番組は今までも有った
様な気もします。最近のゲームでもグラフィックがきれいになって、派手な
演出のゲームも増えてきたし、・・・・

被害に遭われた方は大変だっただろうと同情しますが、これがゲーム業界
に与える影響は結構ありそうですね。

早急に原因解明されることを祈らずにいられません。
一人のゲーム好きとして・・・・