Re: 鬼の首とったみたいな報道には・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 3号 @ slip202-135-45-107.kw.jp.ibm.net on 97/12/17 12:43:11

In Reply to: 鬼の首とったみたいな報道には・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-12.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/17 12:25:45


> サターンの掲示板にはそぐわないけど今回のポケモンの件で
>
> なんか予想してたけどTV東京以外のTV局は、鬼の首とったみたいに
> 批判報道してますね(私はそう感じました)

*待ってましたと言わんばかりにですね。

> 偶然今回TV見てたんですが、あの位の派手な演出の番組は今までも有った
> 様な気もします。最近のゲームでもグラフィックがきれいになって、派手な
> 演出のゲームも増えてきたし、・・・・

*実際,その問題になった映像は見ていないのですが,
確かに他のアニメやゲームでも同等の演出は,
あったと思います。

> 被害に遭われた方は大変だっただろうと同情しますが、これがゲーム業界
> に与える影響は結構ありそうですね。

*僕もそう思います。任天堂の今後の対処の仕方を
見守ろうと思ってます。

*後,被害にあわれた方の早い回復を
願わずにはいられませんです。

> 早急に原因解明されることを祈らずにいられません。
> 一人のゲーム好きとして・・・・

*願ってます。