サターンに関係なくてスミマセン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カーライル @ ppp01034.kawasaki.alles.or.jp on 97/12/17 13:55:12

In Reply to: 鬼の首とったみたいな報道には・・・

posted by ジブリール @ jnclic-163-12.ppp.justnet.ne.jp on 97/12/17 12:25:45


> 偶然今回TV見てたんですが、あの位の派手な演出の番組は今までも有った
> 様な気もします。

私も報道があってから、録画してあったものを見ました。
はっきり言うと、目がつらくて見てられませんでした。

> 早急に原因解明されることを祈らずにいられません。
> 一人のゲーム好きとして・・・・

恐らく、ミサイルの爆発が赤と青のフラッシュの連続だったのが、
いけなかったんだと思いますが・・・

しかし、フジテレビのある女の人が、
「敵が注射器だったのも、子供に恐怖を与えて影響を及ぼした」
という意見には呆れました(笑)。