はじめまして&SF3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ im3-ppp24.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/11 22:35:56


こんばんは TAK です。

実は、はじめましてではないのですが、前に挨拶しそびれたので、改めてはじめましてという意味で。


ここは、1年くらいROMでしたが、最近自宅でI−NETの環境を整えたので、ちょくちょく暇を見て発言していきたいと思ってます。



話は変わりますが、今SF3をプレイしてます。
いいですね!SF1、2ともに好きだったので、待ちにまったって感じです。

難易度はちょっと高めかな?(自分が下手だという説もある)
相変わらず町のいたるところ(たんすなど)にアイテムがありますね。貴重なアイテムもきっとあるんだろうなー。


来週はグランディアが控えているので、こちらも楽しみです。(火曜日には多分手に入るかな)


発言初心者なものでうまくまとまりませんが、よろしくお願いします。


それでは!