Re: こちらこそ・・・・・・。(なんか暗め)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ im2-ppp33.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/12 02:29:24

In Reply to: こちらこそ・・・・・・。(なんか暗め)

posted by とーれす @ atug4du23.kng.mesh.ad.jp on 97/12/12 01:08:08

とーれす さんこんばんは。TAKです。

>
> どうも!こんばんは!深夜なのにやたらと元気です、はじめまして(?)とーれすです。
>
はじめまして。

>
>  1年もですか、ROMッてる時期を合わせるとあなたの方が先輩ですね。
>
そうなんです。1年間もROMってたのは、自宅で環境が整わなかったんですよ。(ずっと会社でROMってました)


>
> はい!私もです!たった今ムービー見ましたが・・・なんか凄いです、巨人はださいけど。
>
いいですよね!ムービー。シネパックなのか、少し荒いですが、できはすばらしいですよね!

>
>  フライングGETだぜ!!
実はSF3もフライングしてたりして・・・。


>
>  では!これからプレイします。
僕もこれから・・・といきたいのですが、明日会社なのでもう寝ます。(結局今日は進まなかった・・・)

それでは!レス有り難うございました。