Re: そ・・・そういうつもりでは・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ im2-ppp33.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/12 02:38:32

In Reply to: Re: はじめまして、おおっ

posted by Better @ p24-dn04urasirohat.saitama.ocn.ne.jp on 97/12/12 01:51:20


Better さんこんばんは。TAKです。

>
> 全然先輩じゃないですか!
>
いえいえ、ただ見てただけですので・・・。Better さんのほうこそ先輩です。

>
> スゴイです。レス書きやすいように行を計算されてるんですね。

すみません。計算とか全然してないです。(偶然なっただけ)
レスしやすいようにってどうしたらレスしやすいのかも分からないですし・・・。

> ヨロシクお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いします。

それでは!レス有り難うございました。