Re: こちらこそはじめまして(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAK @ im2-ppp33.ic.netlaputa.or.jp on 97/12/12 02:15:03

In Reply to: Re: こちらこそはじめまして(^^)

posted by 土人くん @ hos011.osk.3web.ne.jp on 97/12/12 00:31:58


土人くん さん。こんばんは。TAKです。


> こちらこそ、はじめまして(^^)
>
> SF3いいッスよね。
>
> まだ、2時間ぐらいですがはまってます(^^)
>

僕もまだそれぐらいです。進み具合は同じぐらいかもしれませんね。

> 難易度はちょっと高めかなと思いますが、
> 僕的には、OKッス(^^)
>
僕的にもOKです。SF1、2も同じくらいだった様な気がしますし。

> グランディアが控えてるんで、早めにクリアしなあかんと思ってます。
>
同じですね。グランディアはSF3を解いてから・・・と思ったら、ずいぶん前に予約をしてまして・・・。グランディアはSF3を解いてから本腰を入れようと思ってます。

> PS・これからもここのBBSでよろしく!
こちらこそよろしくお願いします。

それでは!レス有り難うございました。