1999が洋ゲー?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぷう @ hmt3.hitachi.co.jp on 97/12/09 12:41:37

In Reply to: 洋ゲー道

posted by 田の中 陽之進 @ 202.236.113.40 on 97/12/09 10:41:28


> はじめまして、みなさん洋ゲーやってます?私は今、西暦1999というゲームをやってます。洋ゲーってなんか漢(おとこ)の香りがしますね。皆さんも一度プレーしてみては?

うーん、確かに制作したのは、アメリカのロボトミーという会社だから、
洋物には違いないけど...。

洋ゲーってきわものソフトに用いる場合が多いから、適当ではないと思います。

このゲームは、グラフィック、音楽、バランス、どれをとっても最高です。
サタマガの読者レースでも、ずっと9点台を死守しています。

攻略本には、パート2を作っていると、書いてありましたが...。
ロボトミーは、日本の任天堂向けの、ソフトの開発をしていたそうです。