端子クリーナー使うとかなりイケると思いますo



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym080.highway.ne.jp on 97/12/09 16:30:25

In Reply to: Re: 対策ですぅ

posted by のっぺらぼう @ http1.kajima.co.jp on 97/12/09 11:36:17

僕はサターンモデム使っててパワメモも旧型なので
データが破損したり全然認識しなかったりとか、苦労が絶えません。
もとい。絶えませんでした。
今は昔の話です。
あの日。オーディオショップで端子クリーナーを手にした時から
僕のサターンライフは変わったのです!(くわ
今ではどちらもほぼ100認識を誇り、
ゴミデータもまだ出ていません。
今までの苦しみが嘘のようで毎日がとても楽しいです。
ありがとう!端子クリーナー!

...なんかインチキ通販みたいになってきましたが(ーxー
実際千円位だと思うので試す価値ありありです。
では。。