アドバイスありがとう(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ ins177.kawasaki.dti.ne.jp on 97/12/10 01:08:43

In Reply to: Re: その方が良いですネ!

posted by のっぺらぼう @ http1.kajima.co.jp on 97/12/09 17:10:59

> > 僕はサターンモデム使っててパワメモも旧型なので
> > データが破損したり全然認識しなかったりとか、苦労が絶えません。
> > もとい。絶えませんでした。
> > 今は昔の話です。
> > あの日。オーディオショップで端子クリーナーを手にした時から
> > 僕のサターンライフは変わったのです!(くわ
> > 今ではどちらもほぼ100認識を誇り、
> > ゴミデータもまだ出ていません。
> > 今までの苦しみが嘘のようで毎日がとても楽しいです。
> > ありがとう!端子クリーナー!
> >
> > ...なんかインチキ通販みたいになってきましたが(ーxー
> > 実際千円位だと思うので試す価値ありありです。
> > では。。
>
> なるほど!!その方が良いですネ!!
> P.S. 旧パワメモ3つも、持っているのでした。(^^;