Re: その方が良いですネ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: のっぺらぼう @ http1.kajima.co.jp on 97/12/09 17:10:59

In Reply to: 端子クリーナー使うとかなりイケると思いますo

posted by りぃ @ p3ngym080.highway.ne.jp on 97/12/09 16:30:25

> 僕はサターンモデム使っててパワメモも旧型なので
> データが破損したり全然認識しなかったりとか、苦労が絶えません。
> もとい。絶えませんでした。
> 今は昔の話です。
> あの日。オーディオショップで端子クリーナーを手にした時から
> 僕のサターンライフは変わったのです!(くわ
> 今ではどちらもほぼ100認識を誇り、
> ゴミデータもまだ出ていません。
> 今までの苦しみが嘘のようで毎日がとても楽しいです。
> ありがとう!端子クリーナー!
>
> ...なんかインチキ通販みたいになってきましたが(ーxー
> 実際千円位だと思うので試す価値ありありです。
> では。。

なるほど!!その方が良いですネ!!
P.S. 旧パワメモ3つも、持っているのでした。(^^;