サターン版バーチャレーシングってどう?(長文です)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Series No.10 @ cse3-15.tachikawa.mbn.or.jp on 97/12/09 00:39:29

MDネタなんで、本当はここで書くことではないかもしれませんが
失礼します。(サターンネタもあるんで。)

最近、STCCネタのTree中に32X版のVRDネタがあったのを見て、
とりあえず32X版を昨日購入しました。(もちろん新品です)
ここ2日程Playしてみましたが、いい出来ですね、これ!
Playして、とても懐かしかったし、新コースもGood!

32XはDoomやりたさに購入しましたが、その後サターンを発売時に購入、
またAT機も購入したため、Doom目的だった32Xは役目を終え
この2年間お蔵入りだった訳ですが、ここでの書き込みのおかげで
見事、復活しました。(MDも最近サターン版ルナをPlayするまで
眠ってたのですがルナがきっかけで息を吹き返し、今ではサターンと
同じくらいの稼働率となっています。)

とにかくここでVRDの話題を提供してくれた方々に感謝!!

で、サターン版のVRってどうなんでしょう?
32X版よりさらに出来がいいようならコレクションとして購入しよう
かと考えているのですが・・・。
32X版があれば十分といゆうのなら他のsoftに力を注ごうと思います。
(サターン&メガドラ)

乱文且つMDネタが多く申し訳ありませんでしたが、みなさんのご意見を
聞かせてください。 よろしく。
ではでは。