Re: 他に力を注ぐ事にするか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Series No.10 @ cse3-10.tachikawa.mbn.or.jp on 97/12/09 01:56:58

In Reply to: Re: やめた方が良いと思います。

posted by GDS @ oume1ds21.tk1.mesh.ad.jp on 97/12/09 01:04:07

ケレシスさん、GDSさん、Resありがとうございました。

> かなり前に、サタ−ン版を友人から借りてやったのですが
> はっきり言って「何ですか?これ?」レベルでした。
> ACのVRが好きでサタ−ン版買おうと思っていたのですが
> 買わなくて良かったと思ったぐらいでした。

そんなにひどかったんですかぁ・・・。
うーん、セガのレースゲーってコースレイアウトがいいんで、サターン版VR
はコースも増えてるってんでちょっと期待してたんですが残念です。
自分でテストプレイする機会があればいいんですけどねぇ。

> (サタ−ンのスペックってVRも満足に移植出来ないのでしょうか?)
> 32X版って出来良いのですか?

自分的にはなかなかの出来です。比較にはならないかも知れませんが、
初期のDAYTONAよりずっと出来がいい。
浮かび上がる背景はセガの伝統なのかやはりありますが、CE並みかそれ以上
に気になりません。
なにより、スピード感がすばらしいし、コースレイアウトは最高です。
あと、自分がこれを購入するきっかけともなった書き込みにもありましたが
Replayがかっこいいです。

> 自分も買おうかな・・・

32Xユーザなら買っても損はないと思います。
(今なら安くかえると思いますし。)

自分も改めて32Xを見直しています。
とりあえず、他の32Xソフトなんかに力を注ごうかな。
サターンは今年はグランディアで打ち止め。
(プリンクラは夏に出してたら即決でしたが今月はコットン2優先してしまった。)

ではでは、ほんとに参考になりました。
またよろしくお願いします。