買い?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ルナ補完計画 @ morcc-01p12.ppp.odn.ad.jp on 97/12/09 02:44:07

In Reply to: Re: あれはちょっと・・・

posted by Series No.10 @ cse3-10.tachikawa.mbn.or.jp on 97/12/09 02:08:05


> そうですね。久々にRPGで感動しちゃいました。
> 途中でヒロイン不在になるってのもうまい演出でしたねぇ。
> おもわずはまっちゃいました。
> エターナルブルーも楽しみです!

僕もいまエターナルブルーをまた最初からやってます。
この作品ははシリーズ中でも一番アーツさんのこだわりが見られますよね(^^)
サターン版でも「こだわり」を発揮してほしいものです。
それにしてもいつでるんでしょーねー。


> 吉祥寺の某店で、SONIC−R新品3980円でしたがここでの評価からして
> 買いかな?!

 僕も財布の都合でまだ(^^;
 買ってないのでとやかく言える立場ではないんですが、いい出来だ、という声が
 多いみたいっすね。ソニック好きなら大丈夫といわれてるらしいので3980円なら
 買いでしょう。少なくてもサターン版バーチャレーシング買うよりはずっといいですよ、絶対。