Mr.BONESいいです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Gallop @ ppphost2.kusm.kyoto-u.ac.jp on 97/12/08 11:22:07

パートナーズに入っていた体験版をやって
次の日、ファミリーマートで衝動買いしました。

何か、いろいろなミニゲームの集まりという構成や
透明感のある奇麗なグラフィックは
エコー・ザ・ドルフィンを思い出させます。

ちょっと難しく(今、Icy Lakeでつまってる)
死んでからコンティニューまで、時間がかかる
(ムービーが流れ、一度タイトル画面に戻らないとコンティニューできない)
のが不満点ですが、
メガドライバー、とくに、エコーをやった人にとってやる価値は十分にあると思います。

それにしても、あのムービー、主人公の表情がとても豊かで
名演技です。